So-net無料ブログ作成

カービュー事故車査定

トヨタ ブログトップ
前の3件 | -

新型ノア 値引き [トヨタ]

トヨタ新型ノアを購入する際の値引き金額を調べてみると。

車両本体価格から30万円が値引き金額の相場です。


この30万円を目標に見積りが取れると良いかと思います。


ところで、あなたが今乗っている車。

新型ノアを購入するにあたって、売ろうと思っているのなら、トヨタに下取りに出すより買取専門店に売ったほうが、高値で売れます。


★ディーラーは新車から7年以上経過した車の査定額が「0円」だから

★ディーラーの見積りより買取専門店の見積りのほうが50万円以上高い価格で買い取り査定してもらえたから



上記の理由で、買取専門店に売ったほうがはるかに高値で売れるからです。


Goo買取 中古車査定プロモーション


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

新型アクア 値引き [トヨタ]

トヨタ「新型アクア」の新車購入時の

車両本体価格からの値引き金額。



「10万円から15万円」ですね。


アクアは、売れている車なので、大幅値引きは期待できないでしょう。
また、販売店や地域によっても値引きの差があるようです。



最低10万円の値引き交渉は可能ですし
それ以上の値引き金額が出ればラッキーですね。



ディーラーへ下取りに出すより
買取査定したほうが、車は高く売れます。



★ディーラーは新車から7年経過した中古車の査定はつきません。

★下取りより買取のほうが、50万円以上高値で売れた事例も



  ↓

詳細はこちら≫≫無料の車査定サービス【車買取サポーター】




nice!(0) 
共通テーマ:自動車

新型ヴェルファイア 値引き [トヨタ]

トヨタ新型ヴェルファイア

新車購入時の車両本体価格からの値引き金額相場。


40万円から50万円と、地域やヴェルファイアのグレードによって

多少値引きの幅も変わってくるようです。


新型ヴェルファイア購入にあたって、今乗っている車を

トヨタに下取りに出す予定なら、買取査定もしてみることをおすすめします。


下取り価格より買取のほうが、高く売れるからです
(車種によっては下取り金額より50万以上の買取金額の提示も)



スマホ・PCから簡単に買取査定の申し込み(無料)ができます。

買取査定申し込みはこちら≫≫かんたん車査定ガイド



nice!(1) 
共通テーマ:自動車
前の3件 | - トヨタ ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。